人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島のよいこダイビングリゾートのダイブログです。


by yoiko-divers

昨夜の報告から~・・・・・♪

8月26日(水)

昨夜の報告から~・・・・・♪_c0154670_23141060.jpg天候:晴れ058.gif
気温:最高31.6℃/23.0℃
風向:北北東2m/s

ポイント:倉崎ビーチ
透明度:15m
水温:30.0℃


昨夜の報告から~・・・・・♪_c0154670_2250769.jpg42日間「よいこダイビングリゾート」で研修生としてがんばって066.gifくれた山口幸子こと・・・さっちゃん♪♪研修期間が終了し、昨日夜便にて東京へ戻ってしまいました(号泣007.gif
空港では、さっちゃんの泣きのシーンもありました。スタッフも皆泣きそうになるのをグッとこらえてのお見送りでした。
とっても働き者で~明るくて、本当によく手伝ってくれました!!
ブログ上ではありますが・・・・さっちゃん!!本当におつかれさまでした040.gifそしてインストラクターの試験&海上自衛隊への試験がんばって下さいね。奄美よりSTAFFみんなで応援してます♪♪
そしてまた10月に再会を楽しみに待っております!!



昨夜の報告から~・・・・・♪_c0154670_22585466.jpg東京からおこしのA香さま・・・・沢山のFUNダイビングありがとうございました040.gif
本日がラストNightで~笠利の「OHANA」にて打ち上げ夕食会068.gifでした。
また是非奄美にそしてよいこダイビングリゾートにおこし下さいね。
マッタリのんびりのEnjoyダイビングに一緒に出掛けましょう!!再会を楽しみにお待ちしております♪♪


昨夜のご報告につづき~本日の絶好のダイビング日和に潜って頂いたゲストの方々です!!
昨夜の報告から~・・・・・♪_c0154670_2361383.jpg大阪からおこしのK田さま・・・・体験ダイビングありがとうございました040.gif
小学生の時以来の体験ダイビングはいかがでしたか??水中ではとっても落ち着いていて、ライセンスをお持ちの方のようにとっても上手にダイビングされていましたね。
是非次回は奄美にライセンスを取りに来て下さいね♪♪再会を楽しみにお待ちしております!!
担当:ナツコよりでした029.gif


昨夜の報告から~・・・・・♪_c0154670_23165768.jpg神戸からおこしのS口さまご家族・・・・・体験&レンジャー体験ありがとうございました040.gif
家族みんなで初めて潜った奄美の海は楽しんで頂けましたか??
S花ちゃん・M花ちゃん・R介くんもとっても上手に潜れてましたね~♪♪魚いっぱい見れたかな?
また是非家族で奄美に遊びに来て下さいね。お待ちしております!!
担当:ナツコ&ダイキ&タカシでした003.gif



昨夜の報告から~・・・・・♪_c0154670_2327130.jpg神奈川からおこしのI本さま・・・・・ダイビングを前からやってみたかった!!と、おこし下さいまして~ありがとうございます040.gif
初めて潜った奄美の海はいかがでしたか??スイミングをされているとの事で水中ではとっても落ち着いてダイビングされていましたね。明日も潜っていただけるとの事・・・・・明日も楽しんで頂きますので~よろしくお願いしますm(^^)m
担当:クミコでした016.gif


昨夜の報告から~・・・・・♪_c0154670_23322735.jpg宮城かおこしのK島さま&K波さま・・・・・体験ダイビングありがとうございました040.gif
お2人ともホント!お上手でビックリするくらいでした♪♪
奄美の水中は楽しめましたか??
お2人ともサーフィンもされるとの事。奄美の水中水面の両方を楽しんで下さいね。
波が無い時はまた潜りに来て下さい!!お待ちしておりま~す♪
担当:クミコでした029.gif


本日も4組のお客様と共に・・・絶好のダイビング日和を満喫024.gifしました♪♪
水中もお魚達は元気いっぱいにゲストの方々を出迎え(?)てくれてます。
ちょっと気になる熱低が天気図の下のほうに、顔を覗かせていますが~当分は晴れ058.gifが続きそうですね。



奄美大島 ダイビング
by yoiko-divers | 2009-08-26 23:25