人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島のよいこダイビングリゾートのダイブログです。


by yoiko-divers

ガメラ出現!

2010年6月27日(日)

天候:晴れ!
気温:33℃
風:南

ポイント:ガーデンガーデン/スモールミナミ
透明度:18m/20m
水温:27.3℃/27.2℃

ガメラ出現!_c0154670_9292865.jpg23日からご利用くださいました神奈川県からのスキューバプロダイビングスクール真鶴様・・・・・・ご利用誠にありがとうございました040.gif040.gif
奄美大島の海はいかがでしたでしょうか??
楽しんで頂けましたか??
また是非奄美に遊びにいらして下さい。再会を楽しみにスタッフ一同お待ちしております056.gif040.gif




オーシャンご一行様も本日2ボート!!
担当はダイキで~す。

昨日からの日差しに引き続き、今日もジリジリ、サイコーの太陽です♪
まさに真夏!!
いざ東シナ海の海へ!!

水につかった瞬間の気持ちいいーこと!!
移動でほてったからだが癒されます♪

水中では太陽の光が差し込み、ダイバーの影が水底に映ってたんですよ~♪
透明度も文句なし!!

こんな日は漂ってるだけでも気持ちいいのに、今日は更にBIGなサプライズも♪

ガメラ、のようなアカウミガメの登場です。
ガメラ出現!_c0154670_16313093.jpg


皆で撮影会!!

ガメラ出現!_c0154670_1632325.jpg


ホント万年サイズでした♪
なんか貫禄!?あったな~♪

ガメラ出現!_c0154670_16323670.jpg


やっぱり奄美の海は素敵です♪
皆さんの興奮のお声もうれしかった~♪

さーて明日はどんな出会いがあるかな~♪

皆さんも奄美にいも~れ~♪

奄美 ダイビング
by yoiko-divers | 2010-06-29 16:39