人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島のよいこダイビングリゾートのダイブログです。


by yoiko-divers

ファミリーで体験ダイビングデ〜

2012.3.28
天候: 晴れ 
気温:21度
風向:南西

ポイント:倉崎ビーチ
透明度:20m
水温:21度

天気が良いというのは心ウキウキするものです041.gif
いつものよいこの風景、バスタオル&シーツのオンパレード景色が見れました。

こんなラッキーな日の体験ダイビングのお客様は、春休みに名瀬の実家に帰ってこられたN村様ファミリー。

ファミリーで体験ダイビングデ〜_c0154670_16263192.jpg


お母様は約10年振りのファンダイビング。お子様達は楽しくて大はしゃぎでダイビングを楽しまれました。
ご家族一緒に潜れて良かったですね。

夏休みには是非、スクーバレンジャーの講習を受けて、ダイバーの仲間入りをしてくださいね。



そしてもう一組のファミリーは、キャノン様ご家族です。

ファミリーで体験ダイビングデ〜_c0154670_16331154.jpg

お父様は先日の奄美大島チャレンジサイクリングに出場されました。スッゲ〜〜066.gif
奄美の海はいかがでしたか?また是非ご家族みなさまで潜りに来て下さいね。

夜の八月踊りは盛り上がりましたね。とっても上手に踊ってられました070.gif

という事で、今日はファミリーデ〜でした。
by yoiko-divers | 2012-03-28 22:14 | スキューバダイビング