人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島のよいこダイビングリゾートのダイブログです。


by yoiko-divers

大会当日~その3~表彰式編

2011年4月16日


競技は無事すべて終わり「みなさんお疲れ様でした!!」ということでまずは昼食タイムです。
芦徳のホテルカレッタ内にある『BARラウンジ 神』のマスターが前日から作っていた特製カレーライス!!絶品でした011.gif011.gif
BARではおいしいお酒と絶品おつまみ、そしてマスターとのおしゃべりが楽しめますのでみなさんぜひぜひ行ってみてくださいね~043.gif



お腹も満たされたところで表彰式始まりでーす060.gif

大会当日~その3~表彰式編_c0154670_1563490.jpg
まずは大会実行委員長による総括、この大会を開催するにあたり後援・協賛してくださった皆様のご紹介。
皆様のご協力があり、無事に大会を開催することができました。ありがとうございました040.gif










大会当日~その3~表彰式編_c0154670_15235960.jpg


『奄美群島地区第1回フリッパー選手権大会』
ジュニアの部
優勝  成瀬茉綸ちゃん
大会当日~その3~表彰式編_c0154670_15313850.jpg
一般女子の部
優勝  Y崎様
第2位 M田様
第3位 H田様




大会当日~その3~表彰式編_c0154670_1536876.jpg
一般男子の部
優勝  S様
第2位 H田様
第3位 B所様




大会当日~その3~表彰式編_c0154670_15421467.jpg
『奄美群島地区第3回U.W.N.オープン競技大会』
優勝 BIGFORESTチーム
第2位 mogranbaチーム
第3位 Iターンチーム


大会当日~その3~表彰式編_c0154670_15491535.jpg
ブービー賞 イエローピッグ2チーム




みなさんおめでとうございます!!038.gifとても素晴らしい泳ぎ、コンパス使いでしたね!!003.gif

以上で大会の報告は終わります。
ご参加くださいました皆様、応援に来て下さった皆様・・・・誠にありがとうございました040.gif
また是非来年もご参加よろしくお願いします!!040.gif


さて明日からはまた通常の海ブログを更新していきまーす!


奄美で潜るなら・・・よいこダイビングリゾートで!!
by yoiko-divers | 2011-04-16 22:56