人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島のよいこダイビングリゾートのダイブログです。


by yoiko-divers

FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪

2011年7月2日(土)

FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_1165898.jpg天候:晴れ058.gif
気温:最高32.5℃/最低25.1℃
風向:西風3m/s

ポイント:山本sp/サンドウェイ/倉崎ビーチ×3
透明度:15~20m
水温:27.6℃


本日はファンダイビング070.gifと、体験ダイビング、もぐらんば、そしてOWDコースとよいこも大賑わい024.gifでした!!


まずはFUNダイビングよりご報告006.gif
FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_1192678.jpg5月末によいこでOWDとなった奄美在住のK子ちゃん♪
今日ははじめての010.gifファンボートダイビングでした038.gif
OWDコースからとても優秀だったK子ちゃんです、初のボートでドキドキしながらも、水中でも全然余裕の表情003.gif
透明度もよく魚もたっくさん見れたことに『超感動~♪♪』と、大喜びでした016.gif
これからもどんどんファンダイビング一緒に行きましょうね~029.gif


水中では魚の数がみるみるうちに増えていってます070.gifベストシーズン到来ですね~056.gif


そして・・・・体験ダイビングでは♪
FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_1116177.jpg
長崎からおこしのN口さま&佐賀からおこしのH熊さま・・・・・体験ダイビング誠にありがとうございました040.gif
お天気もよく、海も青くてとってもキレーで、絶好のダイビング日和でしたね006.gif



FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_1119864.jpg
水中ではお2人ともとってもとってもお上手で038.gif
可愛いクマノミとも一緒にハイチーズ061.gif

是非また奄美におこしください!そして次回は是非ダイビングのライセンス取得コースに参加されて下さいね。
この奄美のキレイな海で再会を楽しみにお待ちしております029.gif


最近人気012.gifの【もぐらんば】では・・・・
FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_11242493.jpg
熊本からおこしのO塚ご家族様とS様・・・・・【もぐらんば】でのご利用誠にありがとうございました040.gif
ご家族ではじめて潜った奄美の海は、いかがでしたでしょうか?お楽しみいただけましたか??


FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_11395592.jpg
水中ではフィンを付けずに、まるで宇宙遊泳してる感じで歩いて頂きました071.gif
魚達もたくさん寄って来てくれましたね~037.gif
是非次回はご家族で体験ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。もちろんライセンス取得コースもご家族で参加いただけますよ~034.gif
また奄美の海でO塚さまご家族・S様に再会できます事を心よりお待ちしております029.gif


OWDライセンス取得コースでは・・・・・・
FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_11435840.jpg
奄美在住のN園お母さま&息子のK志くん・・・・・・暖かくなった水中でリラックスしながらのスキル練習はいかがでしたか??
本日は限定水域講習でしたが~お2人とも難なくクリアー038.gif
次回はいよいよ最終の海洋実習となります!!

FUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_11465342.jpgFUNダイビング&体験ダイビング&もぐらんば・・・そしてOWDコース♪_c0154670_1147620.jpg水中でのK志くんのうれしそうな満面の笑み003.gifが、とても印象的でした♪
お母さんも魚達をみて大喜びでしたね~。
とっても気持ちの良い、楽しい024.gif講習となりましたね。
来週はコース修了となります!!楽しみながら魚見ながらがんばっていきましょう029.gif


7月に入り、ダイビングや体験のご予約をたくさん頂いております♪
ご予約下さった皆様、誠にありがとうございます040.gif今年の奄美の暑い夏に皆さんにお逢いできるのを楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております035.gif

まだご予約されていない方は、お早めに・・・・・・・041.gif
お電話【0997-55-4711】又はメール055.gif【info@yoiko.org】
お待ちしております040.gif


奄美大島でダイビングを楽しむなら・・・【優良ガイドダイバー在籍店】【優良事業所】の『よいこダイビングリゾート』へ♪
by yoiko-divers | 2011-07-03 11:22