人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美大島のよいこダイビングリゾートのダイブログです。


by yoiko-divers

親子でダイビング&メモリアルダイブin外洋

2011年7月22日(金)

天気:晴れ
気温:30℃
風向:北西

ポイント:アサヒガーデン・インオアシス・大仏サンゴ・ピアテグリ
水温:25~27℃(5mmウェットスーツで快適です♪)
透明度:20m



今日も朝から潜りに行ってきましたよ~001.gif

台風後初の外洋ですね♪

それでは本日のお客様のご紹介です。


親子でダイビング&メモリアルダイブin外洋_c0154670_18552687.jpg
まずは前日から引き続きましてYさま、なんと今日の1本目が記念すべき50本ダイブ!!
おめでとうございまーす072.gif

これからもどんどん潜りに行きましょう!!

ご一緒に島人ダイバーN村さま、そしてHだファミリーさまと記念写真をパチリ061.gif


親子でダイビング&メモリアルダイブin外洋_c0154670_1933635.jpg
午前中は50DIVEを祝うかのようにカメが姿を見せてくれ、2本目では目の前まで迫っても全く逃げず、最後は飛行機の離陸のように真上を通過するという迫力あるシーンが!!(Hださま電池切れ残念です!007.gif

親子でダイビング&メモリアルダイブin外洋_c0154670_1972136.jpg
一方、Hださまの愛娘Sちゃんはナツさんと共に浅場でのーんびり♪
大人顔負けの潜りっぷりに驚き005.gifです。
さすが島の子049.gif




親子でダイビング&メモリアルダイブin外洋_c0154670_1994341.jpg
午後からは昨日からおこしのNさまとシマンチュダイバーNさまが合流し3名で大仏へ!!








親子でダイビング&メモリアルダイブin外洋_c0154670_1916519.jpg
親子でダイビング&メモリアルダイブin外洋_c0154670_19162231.jpg


もちろん初めて潜るのでしっかりと参拝して頂きました034.gif
(Yさまナイスポーズです!)


そして潜り収めにピアテグリでたっぷりとニシキテグリとコニシキ(ちっちゃーいニシキテグリ)とたわむれて頂きました!




台風の影響もなくなりまたガンガン潜れる日が増えてきそうです。
今年の夏「どこにいこー?」と悩んでいるみなさま!!

そんなみなさまを奄美はお待ちしております!!!



奄美で潜るなら!  よいこダイビングリゾートへ!
by yoiko-divers | 2011-07-22 18:41